忍者ブログ
腐女子2人が運営する妄想爆発日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 (´・ω・`)]
[01/24 きなこ]
[01/24 める]
[01/10 きなこ]
[01/08 芽瑠さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
知乃ときなこ
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
カラオケ・お絵かき・コスプレ(←きなこだけ
自己紹介:
知乃は雑食、きなこは好き嫌いが激しい。
でも仲良しな親友
自分たちの周りは大体こんな感じ(笑
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 13:48:47
俺はお前が好きだ
お前はアイツが好きだ
アイツはお前が好きだ

よかった。相思相愛じゃないか!
低い確率の中、お前達が同じ想いだということは奇跡じゃないか!

あぁ、でも俺はアイツじゃない。
アイツとは全く違う。容姿が一緒なだけなんだ
お前を助けるためだけにここに来たんだ
こんな感情はいらないものだったんだ
なのに、どうしてこんな感情を抱いてしまったんだろう

こんな感情さえなければ、こんなに悲しむ必要はなかったんだ
こんな感情さえなければ、お前を悲しませることはなかったんだ
こんな感情さえなければ、このまま友達でいれたのんだ

こんな感情さえなければ、お前達を、祝福できたのに


俺はお前を助けにここまで来たんだ
でも、助けるのは、アイツじゃないと意味がないんだ
だから、このまま、お前を助けるまで、俺はアイツにならなければならないんだ



ねぇ、ジィちゃん
あの馬鹿を助ける前に俺の心がボロボロになって死んでしまいそうだよ
PR
2008/11/24(Mon) 22:48:54
はーいこんばんわーきなこでっす☆


最近パソコンしかしてませんよ
しかも家から出ないという引きこもりっぷり。







それよりちょっと語ります←
だいぶ雑食な人じゃないと厳しいですよー
あと、脱BLとか脱腐女子とか言ってる人は見ないほうがいいですよー



それでは、反転してください

高山切な過ぎると思うんですけど!!←いきなり!?
いや、それがですよ?色んなサイトとか回るんですけどなんかもう報われなさ過ぎ!!
ホント悲しい!!!
もっと甘い高山が欲しい!!
だって、原作によっちゃったらそれこそ真面目に報われない・・・
非公式で考えても、土方さんだったら銀ちゃん相手だったり、
沖田とーと思っても神楽がいたり、そこで万斎とかきても他高杉尾だったりしちゃうんですよ!?
泣きたくなります・・・
何で山崎はあんなに不幸なんですか!?
ちょっ、そ●ちいいぃいぃいぃいぃぃいいいいいいいいいい!!!!!
地味だからって、あんまりですよー
山崎がどんな思いで地味になってると思ってんですか!!
真選組のためですよ!!地味に生きて監察として働いて、もしかしたらそれで命を落とすかもしれないのに、それでもがんばって真選組のために生きてるんですよ!・
なんでそんなに健気なんだっ・・・
あーこっちが泣けてきた・・・
山崎には幸せになって生きて欲しいよー・・・


と、言う訳で(どんな
小説考えたんで書きます上の条件に当てはまる人は見ないでください!!
あ、ちなみに学園ものですむしろパロといった方がいいです
2008/08/02(Sat) 23:48:22
きなこだす!!


仁王のウィッグが1900円で手に入ります!!!
マジ感謝、不条理。




さてさて、
今日は小説って言えない言葉の綴りを書いていきたいと思います
かーなーり、暗いです。
そしてオリジの練習も兼ねてますね。暗いけど←
かなり矛盾してるし、下書きなんてないんです。
ただ本当に綴っただけですんでマジ見ないでください(ぇ


本当に見たいって方だけスクロール


























僕は、何かしたかな?
覚えはないけど、きっとしているんだと思う。

僕は皆が好きだ
だけどとてつもなく嫌いになる時もある
特に最近は、疎外感?そんな感じをよく感じる

ただ、皆と違うものが好きなだけ
ただ、皆が見れてるものが見れないだけ
ただ、あっち側が嫌いってわけじゃない、ただこっち側がそれ以上に好きなだけ


だから、なんで僕だけがこんなに攻め立てられなければいけない?
ちょっとのズレがあるだけで、根本的に好きなものは同じなはず。
なのにどうして僕だけが・・・?

僕だけが異端なの?
じゃあ、君たちは?
君たちは異端じゃないって言える?
本当にそう思ってるの?



嘘つき



僕だけが異端じゃない。
他の人だってきっと異端な人は居る
だからって僕だけが異端みたいに言わないで

「キモい」
「うるさい」
「近寄るな」
「ありえない」
「帰れば?」
「異端のくせに」
「俺は異端じゃないし」

あぁ、あぁ。


僕は一人なのかな

こんなこと考えてる自分が嫌い

自己嫌悪
自己嫌悪
自己嫌悪
自己嫌悪

こんなのはただの思い過ごしかもしれない

自意識過剰
自意識過剰
自意識過剰
自意識過剰

こんなのはただの妄想

そう、妄想。
妄想
妄想
妄想
そして被害妄想

被害妄想
被害妄想
被害妄想
被害妄想




キコエテイマスカ?ボクノシンアイナルトモダチ

こんな自己嫌悪と自意識過剰と妄想と被害妄想で成り立ってる僕の心の臓のもっと奥深くの黒い水溜り。
出来れば、こんなもの見て欲しくない
明日も昨日と同じ風でいたいから


あぁ、でも、一人だけ、


僕に手を差し伸べて欲しい人がいる


僕よりも辛い思いをした、あの人に・・・










はい、終わり。汗
ホント
なんなんですか、これ。
いや、主人公の思いみたいなのかこーと思ったらこんなに・・・






今日は名台詞ありません!!
2008/04/24(Thu) 20:27:06
HOME  
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com