忍者ブログ
腐女子2人が運営する妄想爆発日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 (´・ω・`)]
[01/24 きなこ]
[01/24 める]
[01/10 きなこ]
[01/08 芽瑠さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
知乃ときなこ
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
カラオケ・お絵かき・コスプレ(←きなこだけ
自己紹介:
知乃は雑食、きなこは好き嫌いが激しい。
でも仲良しな親友
自分たちの周りは大体こんな感じ(笑
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 12:56:16
今日のイベントお疲れ様でしたーきなこです


今回、初・サークル参加でした
結構楽しかったです
っていうかそんなことより!!!!!
素敵万斉レイヤー様とお友達になってしまいました!!
思い切って声かけてよかったです(´∨`*)
それにしてもあの人かっこよすぎです。何なんですか一体。
しかも万山の絡みまで撮ってくださって・・・!!
もう死んでも悔いは・・・あ、ありますね。うん
まぁ、死ぬぐらいすごかったという気持ちはありますよ!!←


そして!!今回銀魂オンリーと言うことで、念願の山崎してきましたー
すっげぇ楽しかったです。
ホントは1人でやる予定だったんですけど、まさかのゆうりさんが私服土方をやられるということで・・・
急遽!私服土山が決定しました!!!
なんであの人はあんなにかっこいいんだぁあぁあぁあああああああ!!!!!
もうマジ自分アホらしくなってきましたよ、自分に対して。
絡みとか撮らせてくださって本気動悸と息切れが・・・マジ病気\(^o^)/
後で不条理からメールきたら山崎載せます・・・


それでは、今日銀魂オンリーの会場にいらっしゃった皆様!!
お疲れ様でしたー!!!
PR
2008/12/21(Sun) 18:45:04
イベント行って参りましたーきなこです。


いやー、もう一生ランカちゃんなんてしません☆
あまりにも見苦しかった・・・
だから絶対やらない!!

あ、お疲れ様でしたー。遅
今日は久しぶりだったからか、かなりテンション高かったです。
ってか、帰りになってやたらテンション上がりまくりでした
もうランカちゃんのことは忘れます←

そして、こもりんに家まで送ってってもろたんですが、その後自分の家で遊びました
遊んだというより、お絵かき大会してました。
自分が描いたのは変態3割増のフランス(こもりん宛)と、変態3割増イギリス(銀夜宛)と、山崎とマシュー・ウィリアムズ(カナダ)を、こもりん宛に描きました
もう絵描くの楽しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
銀夜ごめんね!!明日持ってくスケブには痴態が晒してあるよ!!←


明日は学校です。
文化祭も終わってしまい楽しい日々は無くなりましたよHAHAHA。
明日から全部授業ってやる気なくしますorz
でも、受験生なんで一応勉強しとかないと高校入れませんね☆
そして、明日で終わりの部活も自分でません!!
病院行ってきます!!
病気じゃなきゃいいんですけどねー
病気だったら受験どうすんじゃ!!って話ですけど。

皆様も病気などには気をつけてください
ちゃんと家庭●医学みなきゃね!!←
2008/10/26(Sun) 21:45:28
今日はテニプリオンリーの撮影会でしたーきなこでっす


もう、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
素敵な仁王さんたちと合わせも出来たし。もう大満足です
なんかもうあまりのかっこよさに鼻血が出ます
そして眠くて何書いてんのかいまいちわかりませ←


そんで、こもりんのブログに遊びにいったら日本イラストがあってかっぱらってきました
嬉スwwwwwwwwwww


ああああああああああもう眠い眠い眠い眠い
一番下の妹に布団占領されてます
全然起きません。自分が寝れません
寝返りしないで起きてください←


もう何かいてるか自分でもあやふやなのでここら辺で逝ってきます


でわでわ。
2008/06/29(Sun) 22:53:51
はーい、こんばんわ。きなこでっす!!(テンションMAX

もう、今日のイベント最高でした!!!!!
特にテニプリしてた時。
不条理の仁王はカッコよすぐるwwwwwwwwwwww
もうマジ鼻血でそうだたwwwwwwwww
仁王仁王仁王仁王仁王仁王仁王←
あーもうマジ、二オブン萌えぇぇええぇぇぇえぇぇええええええええ!!!!!!
ほんっと愛してる!!
つか、銀夜。真田の書マジありがとう。

銀夜が真田の書を仁王と幸村と赤也とブン太の分書いてきてくれたんです!!
本気感謝。

そして自分はブン太の誕生日ケーキを持っていきました。
そんでステージでちまちま食べたあと、更衣室でいろんな人と食べました。笑
最後の少しのケーキは自分が尊敬しまくってるお方に捧げました
こんな手作りのケーキをおいしいって言ってくれましたっ・・・!!!
なんか涙でそうです←


そして今日は1日染めを重ねて付けたため、髪の毛がカッチカチでした
だから帰ってきてすぐに風呂入りましたよ。
髪の毛3回洗いました。←

そしてその後友達に学ラン返しに行きました
ちょっと寒かったです。

明日辺りケーキの画像とコスの画像のっけます


つかマジヘタリアとミスフルのコスがしたいです
あと、ゾンゼロ。
もうミスフルとヘタリア熱が下がらない下がらない。
猿受けと日本受け好きな方イラ交とかメル友とかしましょう←
ミスフルのメインは猿受けです。
主にとかありません。猿受けです(うるさい
ヘタリアは日本受けです。
特にと言うなら露日・英日・米日。
かーなーり、マイナーな所をつけばスーさんと日本とかとか・・・ごにょごにょ
とりあえず(ぁ)こもりん!!(元猫田)お前ならついていけると信じてる!!←
つかついてきて。お願いします。(ジャンピング土下座

誰か本当お友達になって下さい。
すっごい切実なんですが

んで、今日のイベントで確実にヘタリアがきてることがわかりました
イラコンにヘタリア2枚ありました!!
その内の日本が100円で譲ってくれました
マジあの人神なんじゃないかと思いましたよ。
もうなんか愛してますよ?(何故疑問系

あ、別にテニプリ熱が下がったわけじゃないですよ?
むしろかなり上がりました。
不条理の仁王のおかげで。笑













名台詞
「そう睨みなさんなって」
なんかもう仁王好きです。
それ以上にブン太が好きすぐるのです。HAHAHA
2008/04/27(Sun) 20:24:20
疲れた。←
はい、きなこでーす。

今日から学校でした。そして入学式でした
本気で疲れた・・・
入学式は途中で寝ました
頭が後ろに行きそうになりましたよ。


そして!!
土曜日は撮影会がありましたあああああ!!!
ホント色々迷惑かけましたorz


主催者様、参加した皆様、お疲れ様でした!!
もう、ホントごめんなさい(泣

まぁとりあえずやってきたのは
まさかの忍足とまさかまさかの柳生とブン太です。
忍足はたまたまヅラと眼鏡が返ってきたんで、ジャージ借りて。
あまりにも肝くて大変でしたorz
そして幸村くんもやればよかったと今更後悔。遅


で、その後に地毛で柳生しました。
眼鏡かけてたら柳生がやりたくなるのはきっと呪い。
レーザービームとペテン師のね、ネタのね、やりました


最後にブン太!!!
愛してるが故に非似。
そして写真もほとんど撮らずに遊んでました←
で、ずっと柳生メガネかけてました
あの眼鏡にちょっと愛着湧きつつあります。笑


そして皆様すごかった・・・
まさかの大型氷帝合わせ。
で、もう一個の大型はREBORN。
すごかった・・・。
骸がとてつもなく細かった←
そんで友達になりました(!?








も一個!!!!
東京/ゴーストトリップ
この田舎地域でもやります!!!
れんれんがっ!!王子がっ!!こたにーがっ!!!!!
見れてしますのです!!←ウザイ。
もうホントありがとう。






そして今無償に小説が書きたい・・・
リクがあったら書きます。
ただし、夢小説は書けません
相方に言ってください←


自分が書けるのは
・・・・・・書くのめんどうなんでコメに
好きなカプとジャンル教えてくれ!!
って書き込んでください。
お教えします。2回目













名台詞
「堕ちろ、そして巡れ」
骸が出たんでね、テニプリ以外のをば。
2008/04/07(Mon) 17:17:19
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com