忍者ブログ
腐女子2人が運営する妄想爆発日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 (´・ω・`)]
[01/24 きなこ]
[01/24 める]
[01/10 きなこ]
[01/08 芽瑠さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
知乃ときなこ
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
カラオケ・お絵かき・コスプレ(←きなこだけ
自己紹介:
知乃は雑食、きなこは好き嫌いが激しい。
でも仲良しな親友
自分たちの周りは大体こんな感じ(笑
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 15:33:53
「見てよ銀さんのウィッンク。かっこいい?かっこいい?え、ちょっ、総無視!?え、ひどくない?どういうことこれぇぇぇぇぇええぇぇええぇぇええええ!!!!」








みたいな。HAHAHA
なんとなく、3Zの銀ちゃんがやりたかったんですよ、うん
ちなみにこのウィッグ、仁王のです
ちゃんと後ろに尻尾付いてます

この前にやった新八があまりにもありえない位きもかったんであげません。
でもこの写真、自分の部屋がどんなんなのか丸見えですよね
お腐友はなんとも思わないでしょうが。

ウィンクなんて出来ませんorz



あ、コメントに芽瑠が3Zキャラ書いてってって言われたんで書きます。
箇条書きで。
・神楽
・新八
・お妙さん
・長谷川
・桂
・高杉(きっといると思う多分
・近藤
・土方
・沖田
・さっちゃん
・銀八(自分
・山崎(自分
・坂本(多分いると思うよ自分の中では

きっと多分これくらいだったはず。
詳しいことはこもりんに聞かないとね←


あー今日は体育祭でした
かーなーり、疲れました。
とりあえず100mは1位でした
これで1位とらないと黒執事買ってもらえないんですよ←
まぁその他はボロ負けですよ

運命競技の借り人競争では、小さい男の子とか書いてあったんで
本当にちっちゃいこ抱っこして走りました
笑ってたんで可愛かったです(ショタコン
まぁそれはいいとして、団体競技が駄目でしたね
もう色々gdgd。
人の話聞かないやつはいるし、スタートする前からコケてこもりんの腰におでこぶつけるし
あれ結構効きました(笑





まぁとりあえず、黒執事はげっちゅーできるんでもうなんでもいいです←
















名台詞
「あの女将・・・スタンド使いだ」
もう銀ちゃんがかっこいいんですけど。
でも山崎が一番好きです
PR
2008/06/01(Sun) 21:48:21
「ちょろいもんじゃのぉ~やーぎゅっ」




みたいな。
どれだけひまだったのか目に見える。笑


そんなの知らない!!
これだけ乗せたくてブログたとかじゃないんだから!!!←アホ
2008/05/29(Thu) 14:43:12
「ぷーりっ」






今日は一日中コスプレしてました
そして初仁王。
忍足より難しくなかったです。忍足むっちゃむずいです。何故ですか(知らん

そして仁王の画像は無駄に加工してる



あ、明日髪切りにいってきます
とりあえず室町くんぐらいに短くしてこようかと。
地毛で出来たら楽ですからね


ってか黒執事!!!!!!
27日発売ですって!!!!!
金が無いんですけど。どうしてくれるんですか←
違う本も買わなきゃいけないし、ヅラも買わなきゃいけないし。
ホントにマジで金ないんですって!!!
コスプレってなんでこんなに金かかるんですか?色々助けて欲しいですorz
誰か自分に赤茶ウィッグとイエローゴールドウィッグプレゼンとしてくれるって言う人いますか?
送料はこっちで負担しますから(やめろ


やせたい・・・(いきなり
もう九浄みたいになりたい。


それにしてもばーちょんは美声ですねー
これで口説いたら女の子落ちますね。確実に

あ、こもりん。
銀ちゃん読んだよー
芙蓉の話は号泣した。
初めてだよ、銀ちゃんで泣いたの
あまりにも感動だった(日本語喋ろ
ってかあの林博士のロボット好きなんだけど。
イケメンだしあの狂った感がとても好き←変態
今度魔女子とか戯言キャラやってねー。待ってる














CCさくら全巻読み返し終わりました。
最後の方泣きそうになりました←














名台詞
「コート上のペテン師・・・仁王!!」
大石の台詞。
仁王繋がりで
2008/05/25(Sun) 21:57:43

「あーなたはーい-まどこでなにーをしていまっすっか」




正直がっくんで何歌たっか覚えてません←

ほい、きなこでーす。
今日は皆様とコスカラに行ってきましたー
残念ながらお一人来れませんでしたが・・・(沈
でも、楽しかったです!!


で、上の画像のがっくん。
ハイソじゃありませんよ、ニーソですよ
なんかずり落ちてました
そして隣の手は忍足です←


それにしてもめちゃめちゃ面白かったです・・・っ!!!!
また誘って下さいねー
今月は絶対いけないと思いますが。(泣

芽瑠に持っていこうとした忍岳イラストを持っていこうと思ったら忘れました。
ごめんちゃい☆←
今度もってっから














名台詞
「もっと、飛んでミソv」
ハート付です。
忍足くんは鼻血だしてぶっ倒れると思います
そんな忍足を長太郎だけしか心配しません←

2008/04/01(Tue) 19:27:34
「うれC~!!でもブレてるC~・・・」


飛んでるC~。
初ジロ。誰かこの子助けてあげたほうがいかも。
2008/03/31(Mon) 23:47:02
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com