忍者ブログ
腐女子2人が運営する妄想爆発日記
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/18 (´・ω・`)]
[01/24 きなこ]
[01/24 める]
[01/10 きなこ]
[01/08 芽瑠さん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
知乃ときなこ
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
カラオケ・お絵かき・コスプレ(←きなこだけ
自己紹介:
知乃は雑食、きなこは好き嫌いが激しい。
でも仲良しな親友
自分たちの周りは大体こんな感じ(笑
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17(Fri) 12:56:17
5e6e8d31.jpg










買いすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
金ないよーきなこです


はい、買ったんですよ。色々
でも、黒執事以外中古です
全部新品で買う余裕なんてありませんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてここで問題が起きました
この中で恋人はNO.1ホストっていうのがあるんですよ
その表紙にでかでかと載ってる子がテラ山崎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
画像で言うと黒執事の下にある本です。そしておっきくのってる子が主人公です
敬語だし。モロ山崎。略してモロ山←


そして昨日は芽瑠とコスカラ&コスプリ。
人生初のリボーンでした
うん、もう、ねっ←
プリクラ撮るのも何年振りかなのに・・・コスプリ
いや、まぁ楽しかったんでなんでもいいです!!














それにしても久しぶりに食べるもろこしはうまい
PR
2008/09/22(Mon) 19:25:20
ちょっ、きなこですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←どうした


明日体験入学なんですよ。いやマジで。
大人しくしていられるか不安です誰か助けてくださいあばば


最近自分星間飛行歌うんですけど、サビに入るあの「キラッ☆」の部分を母が歌います←
しかも所々歌えるようになってました。
洗脳ソング恐ロシア!!!←


この時季に蚊に刺されました。右手の中指を。
痒いです。しかも第2関節の所に刺すんですよ!?
そんなピンポイントに刺さなくてもいいじゃないですか!!
くっそ、部活で窓際になんて座るんじゃなかったっ・・・!!!


なんか最近とてもコスプレがしたいのですが、文化祭準備とか土日の用事とかで出来ませんorzきっと秋休みも厳しいんじゃないか・・・?テストだぞ、おい。
勉強なんてしたくない!!←
あーもー受験生なんて大っ嫌いじゃ!!


そんなことより、最近カナダと山崎が本気で欲しいです
とても癒されたい・・・
山崎に勉強教えてもらいたい!!カナダさんとお昼寝したい!!
つーかむしろ山崎は高杉とか土方さんとかに勉強教えてもらって、カナダは日本と縁側でお昼寝してたらいいよ!!←マイナー上等
加日加日!!!














なんか、加日同盟とかないかな・・・←
2008/09/18(Thu) 18:14:06

あばばばばばばばばばばばばばきなこですぅ


総合Aという名の試験に刺さる学力終わりました
もう誰かブリ天連れて来て下さい←)ほあた☆
でも、絶対来たらきたでうざいと思いますHAHAHA、


そしてやっと!!夏目友人帳買いました!!
すごく・・・面白いです
まだ1巻しか買ってないんですけど、ニャンコ先生かっくいいです
なんですかあれは。猫のくせになんであんなにかっこいいんですか!!そして夏目がかわいすぎる罠。もう妖怪になりたい←
あとは、ゴールデン・デイズ2巻まで。
仁最高。もうなんか仁が慶光好きすぎて光也がかわいそう・・・
なんか光也が報われなくて・・・きっと最終回近くなったら泣いてきそう
とりあえず、面白かったです。


あと、昨日用事すませて某リサイクルショップに行ってきたんですよ
そしたら白衣が525円で売ってて即買いです。笑
安くないですか!?驚きましたよ。マジで
んで、あとは1050円の黒ブーツ買ってきました
その後、日本に使えそうな着物探してたら、ナース服を見つけてしまいました
なんか、すごい大量にハンガーにかけられてましたよ!!
まさかリサイクルショップでそんなの見つけるとは思わなかったんで汗噴きましたよ←
で、その後徒歩で帰りました。
さすがに徒歩で帰るのは無理がありましたね、
今現在進行形で足が痛いです
そして腹が減った


あ、そういえば。
なんか10月のイベで10年後リボーンやりそうな勢いです←
てゆーか、芽瑠がやらせたがってるんで。
あぁ、日本したい・・・

2008/09/12(Fri) 19:43:08
手の甲と足の甲がかゆいです。うじ虫出てきそうですこんばんわきなこです。


テスト終了!!!!
はぁー、疲れた。
と、言っても勉強なんて教科書見るくらいしかしてないんですけどね←(受験生!!

そして!!修学旅行も行って参りました!
もうアニ●イトむっっちゃ楽しかったです。
それはそれは1万出しても360円しか戻らないというぐらいはっちゃけてました
値段見とけばよかったと今更後悔。
し・か・も!!!あの薄い本を1つも買ってきてないという事件!!
なので気の済むまで通販で買いまくります←


そしてコスがとてもしたい。
退とか銀ちゃんとか神楽とか高杉とか坂本とか桂とか攘夷志士Ver.とか日本とかポーランドとかフィンランドとかカークランドとかアルフレッドとかイタリアとかロシアとかリトアニアとかいーちゃんとか玖渚とか人識とか萌太くんとかノイズくんとか志人くんとか兎吊木とか西東天とか!!!
・・・改めて自分がどれだけのキャラをやりたいのかわかるよ。
とりあえず優先したいのは退と日本といーちゃん。
めっちゃやりたいですよ。クフー!!←ちょっとしたマイブーム
合わせの話したなら随時募集中ですよー


コス欲が沸くのに比例してとてもサークル参加がしたくなります
自分1回もサークル参加したことないんですよねーあははー


まぁ、来年、出そうと思ってるんで。
それでわ。クフー!!←


2008/09/04(Thu) 19:43:25

服部全蔵!!


誕生日おめでとう!!












ホントは2日前だったんですけどね、ははっ、
つーか、明後日修学旅行です
とりあえず大量に同人誌買い込んできます←
2008/08/24(Sun) 22:24:57
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com